旅日記(ちょこっとだけね)その④ | CAMERAism

旅日記(ちょこっとだけね)その④

こんばんはニコニコ


金曜日中にブログ書こうと思ってたけど、日付変わっちゃったあせる


旅日記の続きです音譜


ロープウェイを降りて、歩いて頂上を目指します走る人


目指しますと言っても、疲れるほどの距離は歩かないんだけどねにひひ


道中


CAMERAism

湧水がありましたひらめき電球


柄杓が置いてあるということは、飲めるということグッド!


で、のども渇いていたのでゴクゴクしましたよキラキラ


冷たくておいしかったですぺこ


水分補給をして、再び頂上目指します走る人


CAMERAism

この足、お父さん汗


歩くのめっちゃ早いから、着いてくのしんどいガーン


そして、頂上到着~クラッカー


CAMERAism

頂上にはちゃんと歩いて登山した人たちがたくさんいましたビックリマーク


ロープウェイでちゃーっと来ちゃうより、達成感があるんだろうなぁラブラブ!


ここは、御在所岳の頂上であると同時に、県境でもあるのですひらめき電球


CAMERAism

滋賀県と、三重県のねべーっだ!


なのでこの日は1日で、岐阜~三重~滋賀に行ったことになりました合格


滋賀は片足入ったぐらいだけど汗


頂上で休憩したのち、帰りのロープウェイに乗りましたロープウェイ


その模様はまた次回音譜



それでは、おやすみなさ~いぐぅぐぅ


m(_ _ )m今日はコメ欄閉じますm(_ _ )m