旅日記(ちょこっとだけね)その③ | CAMERAism

旅日記(ちょこっとだけね)その③

こんばんはーお月様


今日はネイルサロンに行ってきましたネイル


ちょっと凝ったネイルをしてもらったので


かかった時間3時間半時計


予算もオーバー・・・やっちまったな汗って感じですあせる


そのネイルはまた後日しますニコニコ


岐阜の続きをまたちょこっとパー


帰省2日目、家族で日帰り旅行で、御在所ロープウェイ(三重県)に行きました車DASH!


CAMERAism

ロープウェイ乗り場にて、母がチケットを買っている間に景色を眺めているのは・・・ダウン


CAMERAism

父ですビックリマーク


隠し撮りにひひ


さて、チケットも購入し、ロープウェイに乗りましたロープウェイ


ロープウェイからの景色目


CAMERAism

霧で真っ白ガーン


でも、


CAMERAism

すれ違うロープウェイの乗客と手を振りあうなんていうお決まりの楽しみも堪能できたりしましたよニコニコ


ロープウェイに乗ること12分腕時計


降り場に着いて、頂上目指して歩きました走る人


それはまた次回にでも音譜


今日も見に来てくれてありがとうございましたビックリマーク

オヤスミナサイ、イイユメヲ・・・ラブラブ