整列!! | CAMERAism

整列!!

こんばんはやや欠け月


今日もアチチな1日でしたね晴れショック!


いい加減に涼しくなってほしいけど、週間予報見たらずーっと35度以上アップ


ハァ・・・汗


バテちゃうよ汗汗



さぁ、今日は久しぶりにこのネタ、いってみよークラッカー


CAMERAism

大阪市営地下鉄の、ポスター新作


並んで行進曲(マーチ)


CAMERAism


ピンボケ失礼m(_ _ )m


しかも、上下切れたので、2枚で失礼(。-人-。)


今回も、電車の中でコソッと撮ったから・・・イイワケ!(´Д`;)


CAMERAism

音譜割り込みなんて、ノンノノン


真実の愛(マナー)って!音譜


と、腰をクネッとして笑顔で歌うのは「奈良花 茜」さんとレインボートレインズのみなさまクラッカー


そして監督は今回も


CAMERAism


真奈マモル映画


監督今回も、さわやかな作品ありがとうございますビックリマーク


次も、良いの期待してまっせにひひ


と、車内のポスターにニヤッとしつつ、今日もお疲れさまでしたニコニコ