旅日記(ちょこっとだけね)その② | CAMERAism

旅日記(ちょこっとだけね)その②

こんばんは星


夜も暑いですねショック!


さっきテレビでスーパー熱帯夜だと言っていましたビックリマーク


熱帯夜が、スーパー・・・えらいこっちゃあせる


岐阜日記の続きですニコニコ


家に帰って夜ごはんまでは、ボケーっとテレビを見てましたテレビ


そして夜ごはんナイフとフォーク


CAMERAism

岐阜の牛といえば・・・飛騨牛~牛さん


焼き肉的なステーキ食べましたにひひ


「各自好きな焼き加減で食べてね音譜という母の言葉通り


みんなでお肉やら野菜やら焼いてたんですが


父が、人が焼いたお肉や野菜をどんどん食べるので


母やおばあちゃんがタイミングを逃すという事態に叫び


これはいかんと


「お父さんビックリマーク自分の分は自分で焼いてよねパンチ!


と、ピシャリと注意注意


すると父「そんなこと言わんでよ~しょぼん、、、だって・・・汗


そんなこと言われても、許さぬむかっ


その後、父は自分の分は自分で焼いて食べていましたグッド!


そんな感じで、わきあい合いと、楽しい夕食タイムでした合格


続きはまた明日~音譜


☆おまけ☆


CAMERAism

庭で採れたミニトマトですトマト


まだ若干青いけど、美味しかったですよ~ラブラブ