旅日記(ちょこっとだけね)その① | CAMERAism

旅日記(ちょこっとだけね)その①

こんばんはニコニコ


夏休みの旅日記メモ


この前買ったトイデジで、撮ってきましたよ~んにひひチョキ


行きの新幹線の中で新幹線


CAMERAism

電車の旅といえば、切符音譜


地元がバレバレだけど、まぁいいか汗


CAMERAism

新幹線の中では、ドコモ動画で『踊る大捜査線』見てました目


移動中にこうして時間をつぶせる。。。携帯ってスゴイ!!


新幹線を下りて在来線に乗って多治見まで電車DASH!


家に帰ってからの模様は、また明日ニコニコ




~つぶやき~


トイデジ、なんだか全体的に赤っぽくなっちゃったあせる


設定間違えたかなはてなマーク