お買い物 | CAMERAism

お買い物

こんにちはービックリマーク


今日から夏休みのちーころもちでございますニコニコ


今日は部屋の大掃除をしてましたホウキわたぼこり


明日から日曜日まで岐阜に帰るので


その前にキレイにしとかないとね音譜


良い汗かいたぜグッド!



話は変わって、久々にカメラを買いましたカメラ


トイデジですラブラブ


CAMERAism

ViviCam 8027


トイデジの中ではわりと進化系で


接写やズーム、カラーモード設定などなど、いろいろできますよひらめき電球


で、何枚か撮ってみたけどなかなかお気に入りになる写真が撮れていないので


現在このカメラの研究中目


岐阜にも持っていく予定です新幹線


カワイイ写真が撮れたらブログに載せたいなと思ってますラブラブ!



今日は台風の影響か、風が強い気がするけど


暑さは相変わらず。。。晴れショック!あせる


水分補給こまめにしなきゃねmineral water


水分補給は、お茶・紅茶・コーヒーなど、カフェインの含まれるものは利尿作用があるので


飲みすぎると逆効果になるそうですよダウン


お水かスポーツドリンクがいいみたいですにひひ


台風に酷暑にと大変ですが、毎日元気に過ごしましょうね合格




届いたらすぐに使えるセット!【ViviCam 8027(黒・茶・赤)】ビビター/Vivitar...
¥17,800
楽天

※モバイル非対応