クリスチャンカメラマン
ぶどうの木家族が大きくなっています!!

クリスチャンカメラマン
もう。。。もう、泣きそう (_ _。)

クリスチャンカメラマン
そして、広島のぶどうの木国際教会からファミリー!
初めて、アメリカ以外のぶどうの木ファミリーと会いました~
(*゜▽゜ノノ゛☆

クリスチャンカメラマン
うれしすぎて、ファションポズをしましたw
もう意味がわかんないΣ\( ̄ー ̄;)

クリスチャンカメラマン
そして、半熟でアンケートみたいのことやりました~
何してもらってうれしいってアンケート???かな?
覚えてません (^▽^;)

クリスチャンカメラマン
グループでやって、シェアをしました~

クリスチャンカメラマン
アンケートだけじゃなく、ほかのことをやりましたね。。w
絵うまいし

クリスチャンカメラマン
そして、ミサトの誕生日!!!!

クリスチャンカメラマン
真ん中の子です~22歳!ダッブルツー!

クリスチャンカメラマン
あれ。。ケーキの上にのせたものは。。。
ウンコかい! 。(;°皿°)

クリスチャンカメラマン
パパしょ~ 

クリスチャンカメラマン
最近帰国したカズコ。日本でがばれ!! Shine God's light in Japan!


クリスチャンカメラマン
上野兄弟と新しいファミリーメンバー~
みんないい笑顔してるじゃん!