ゆこもう帰りましたけど、これはゆこの最後のぶどうの木で日曜日と僕の家でparty写真です。グループ写真もっと大きいサイズをあとでアップロードします。



新半熟クセ。。。歌いながら全体写真をとるのこと。


おっす!おひけえなすて!ゆこ組です~
で、後ろの男たちは普通に笑ってる.

 

はんじゅgirls


ゆこにチュ~!♪(*^ ・^)ノ⌒☆
キモイ~((((((ノ゚⊿゚)ノ


あ、でもこれはかわいい。


またきもくなった!!!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


そして、バナナベイにいきました~!


タイお茶でカンパイ!!!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


そして、僕の家でparty party~! まちこが作ってくれた食べ物~!!!
ウマイ!!!!!!!!!!! キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


このおいしい食べ物なかなかないぞ~
今食べたい!!!! ヽ(`Д´)ノ


美味しすぎるから、一口でたくさん食べてる~


食べ過ぎて、ねむくなったニャ~
なんで皿があそこでおいてあるかな?


コラ!!!トシ悪い子だな~


『ゆこみたいに人はただ一人』っていってるよし。
『もっといったら困るよね!』っていってる。。あら。。名前なんだけ。。たかや?たなんどか


何を聞いているかな? で、ゆこのエロ目がでた。


半熟家族が大きくなったね~


白目でた!
っていたいけど、トシ、マサミ、イサオがやってない。

はい、半熟は変な人ばっかりです。

いいポスター
http://farm2.static.flickr.com/1386/590677945_9d7c15d4be_b.jpg

『さよならに代わりの言葉』


みんなは『私はたった一つの人生がある』っておもってるけど、
本当はみんながもっとあるでしょ。
ゆこと出会ったからわかりました。
自分の人生って自分の人生だけ?
僕の人生って僕だけの人生?
違います。
僕の人生は家族の人生、友達の人生、ゆことか半熟のみんなの人生、
そして神様の人生です。
僕の人生はただ自分じゃなくて、ずっと前から、そしてこれから出会った人々の人生です。
ゆこは僕にこれを教えました。
ゆこはほかの人と神様のために生きていきました。
ゆこの人生の中で半熟のみんなの人生、バイオラの友達の人生、家族の人生があります。

Bonnie Pinkの『Thinking of You』曲
『そばにいるだけじゃ、見えないもの、
はなれていても、わかりあえること』

ゆこが遠い場所にいるけど、
ゆこの事まだわかりあえてる。
そして、自分のこともわかりあえてる。

ありがとうユコ。(^_-)☆