カメラ転売ebay輸出のデメリット。 | 会社員だからこそヤフオクや輸出でカメラ転売!

会社員だからこそヤフオクや輸出でカメラ転売!

サラリーマンだからこそカメラ転売で月に10万稼ぐ。
ヤフオクと輸出を組み合わせる在宅術!
そして稼いだお金を不動産や海外金融投資へ!

こんばんは、日比野憲吾です。

ebay輸出のデメリットはなんと言っても時間が
掛かるということです。

何に時間がかかるかというとebayは、初めに
10点、500ドルという出品制限があるんです。

バイヤー側の保護の為の処置だとは思います
がまっとうな出品者側にとってスタート直後は
足かせとなりなかなか思うようにいきません。

 そのリミットをアップするにはまずは評価を
貯めて信用を作ること。

評価のため方はまた別でお話させて頂きます。

評価を貯めたらリミットまで出品!
 
出品したらリミットアップ交渉します。
ebayシンガポールが比較的に上がりやすいと
聞きます。

僕の場合は、以前輸入をしていたので評価が
38あり、安いフィルターを出品しました。

安くしていたのですぐに売れて出荷して、もう
一つ出品したらebayからメールが来て、
リミットアップしました!!

突然でビックリしたのでebay輸出をされている
方に聞いたら「そんなの聞いたことがない!」
と言われてラッキーだなーって思った記憶が
あります。

ヤフオクで出品していたので在庫を持っている
のでリミットまで出品して売れてを続けていると
だいたい3週間おきにebayからメールが来て
どんどんリミットアップしました。

 知らぬ間にリミットが3万ドルになって輸出が
面白くなったのを覚えています。

その後、メールでは上がらなかったので
リミットアップの代行を英語が出来る方に
お願いをして6万ドルにしてもらいました!

ここまでだいたい8~9ヶ月かかっています。

副業でやる分にはここまでリミットは必要ない
ので半年もしないうちに十分利益の取れる分の
リミットになっています。

このように出品制限がある為にやられる方が
まだまだ少ないように思います。

また、ebayは年に何度か規約を変更するので
それに引っかかるような販売をしているとebay
に出品することが出来なくなります。

最近では無在庫販売への規制が厳しくなり
無在庫で販売していたセラーはどんどん居なく
なると聞きました。

短期、長期とどのスパンで物事を見るかで今後
未来で取れるはずの利益を逃しているのは
事実あるはずです。

しかしこのデメリットは他の参入者やセラーに
対して重荷であり、自分はコツコツと淡々
進めていくと思うだけでしっかりebay輸出を
自分のもの出来ると思います。

今日も読んで頂きありがとうございます。