どうも、came百です真顔❗️キリッ

他の人のブログ見てたら、文字配列真ん中に
してる人多かったので、見やすいのかな?

今日で、ブログ開始3日目ひらめき電球

三日坊主ならぬ、3日目にして早速
もう今日はえぇかなとか
思っちゃった自分を殴ってやりてぇ笑い泣き

ふと、三日坊主で画像検索したら
こんな奴がいたんですよーダウンダウンポコポコ


な〜にぃ〜ポーンポコポコ

モンスターになるぐらい、三日坊主って
強いんかぃ。

本人やる気みなぎってるけど、後ろで
悪魔がほくそ笑んでるし

……まさに、初日の我が分身ゲロー


今日、ふとローランドの本を読んで
自分の人生、主役は自分だ‼️って

フレーズを読んで
主役は俺だぁぁ、主役サボるな、俺❗️って
感じで今日も書いてます

さぁ、気持ち切り替えて
今を楽しもう音譜

came百カメラマンの道のりは
まだまだ遠いっす
 
スピード上げてきますよ真顔キリッ


ではまた、バイチャー❗️ちゅー