カメラ転売_ヤフオク_赤字が一つ出たくらいでくよくよするな! | カメラ転売で自由とお金を手に入れる

カメラ転売で自由とお金を手に入れる

カメラ転売で人生を変えたいあなたへ!2児のイクメンあゆむが
家にいながらパソコンを使ってお金を稼ぐ方法をお伝えします。




本日もご覧いただき誠にありがとう御座います。
応援して頂けると励みになります。
人気ブログランキング


本日のテーマは、
『たったひとつの赤字でくよくよするな』
ということについてお伝えします。


カメラ転売を販売した後の結果はとてもシンプルで


利益を出すことができるか
赤字が出るかです。


そしてたまに利益が+-0になるくらいです。

利益が出るときもあれば、
赤字が出てしまうときもあります!!

利益が出せたときはすごく嬉しいし
赤字が出たときはすごく悔しい

負けたときにすごく落ち込んだり、
失敗を無駄にするなってすごい熱くなったり

それは、人それぞれ個人、個人の性格によると思います。


『赤字がひとつ出たところで落ち込むな!!』

1つ、2つの商品で赤字が出たとしても
トータルで利益が出ればいいわけです。

10個売って1つや2つくらい赤字が出たとしても
残りの商品で利益が出ていればトータルでプラスにすることができます。


ですので、授業料を払ったくらいに思っていればいいと思います!!

ものは考えようです!

赤字になった原因をそのままにしておくのは非常にもったいない!
むしろ、そのままにしてしまうと同じ過ちを再度繰り返してしまうことになります。


改善して、実践する!!
赤字になった理由をしっかり考えるそして、次に活かすそれも大きな成長です!!

最初のうちは、ダメージが大きいかもしれません。

私も起業当初は、赤字が出てしまうとテンションがた落ちでした!

メンタルを鍛えろ!
と言われて鍛えれるもんではないですよね?

メンタルは強くするんではなく自信をつけることで強くなるんだと思います。

経験を積み重ねていくことでそれが自信となり結果に繋がります。

『継続は力なり!!』

本日も最後までお読みいただきありがとう御座いました。


追伸1:

わからないことがあればお気軽にご質問ください!

★24時間受付中です★

まずは、あなたがつまずいてる箇所を教えてください。

しっかりと回答させていただきます!

あなたの問題は御質問いただければ、
意外とあっさり解決してしまうかもしれませんよ!

※解決したい内容をしっかり記載して頂ければ、
具体的な対処法をお伝えしやすいです。


ご質問はこちらから