最短で結果を出すには自己投資が必要不可欠です。
自己投資をして正しいノウハウや情報を得てから
行動した方が 結果が出るのが圧倒的に早いです。
しかし、
お金を稼ぐために、お金を使うことには抵抗がある…
という人も多いかもしれません。
■自己投資をしない人は稼げない
『お金が無いから自己投資ができません』
ということをたまに聞くことがあります。
自己投資をしないから
稼げるようにならず
いつまでたってもお金が無いのです。
■自己投資せずに結果を出すには相当の忍耐力が必要
余程の強い意志の持ち主でなければ、
いつまでたっても稼ぐことができないと思います!!
ある人はそこで諦めてしまい全てを投げ出してしまうでしょう!
というのも・・・
全くお金を使わず
コンスタントに10万円以上を稼げるようになるには
おそらく途方もなく長い期間挑戦をし続けなければなりません!!
それには、
相当の忍耐力が求められます。
今実践しているノウハウや情報が正しいのかわからないまま
結果が出ない苦痛を味わいながらモチベーションを保たないといけないからです!!
その考え方のままでは、大抵の人は
そこで成長がストップして挫折してしまうでしょう!
私が今まで見てきて
そのような考え方をしている方で
結果を出した方は見たことがありません。
(余程の天才か自分を虐めるのが大好きという人を除く)
何かしら投資をしているわけです。
急な成長スピードで圧倒的な成果を出している方は、
お金を惜しむことなく自己成長に充てています。
■短いスパンでは無く長いスパンで考える
仮にコンサル代なり、教材代として
10万円を自己投資に使ったとするとします。
10万円といえばかなりの大金です。
10万円あれば、
家賃や光熱費、様々な支払い、
しばらく生活をすることができるお金です。
ちょっと贅沢な国内旅行や海外旅行にだって行けます。
一瞬という短いスパンで考えれば
10万円という大金を使うのに躊躇すると思います。
しかし、
人生レベルの長いスパンで考えるとします。
10万円の自己投資をして自分の力だけで
月10万円コンスタントに稼げる様になったとすると・・・
1年単位で考えると・・・
10×12=120万円
と1年で払った金額の12倍になってしまうわけです!!
そう考えると最初に払った10万円はいかに安いかわかると思います。
もっと長期的な期間で考えるとそれ以上の恩恵を得ることが出来ます。
今後結果を出していきたい方で
現在「稼いでからお金を使おう」と考えている方は
「稼ぐ為にお金を使う」という考え方に変えることをおすすめします。
結果が出るスピードが圧倒的に変わりますよ。
