カメラ転売の実情を徹底公開

カメラ転売の実情を徹底公開

仕入データや考え方を赤裸々に書いています!


Amebaでブログを始めよう!
3/11仕入れ

0311




Nikon D200



それなりに人気があって安く仕入れられたら

利益が出る商品です。

http://aucfan.com/search1/q-Nikon.20D200/s-mix/?p=2





今回はちょっとジャンク気味な商品を仕入れてみました。

検品の結果次第では



予想で12000円くらいで売れるかと思います。



カメラ転売は

このジャンクの度合いという勘所を養っていくと



仕入れられなかった商品を仕入れられるようになります。



これも1つの強みになりますよ!





やっぱり、みんなと同じように

リスクが少ない"美品"クラスを取り扱うとキツイです。



我々の様な弱小かつ

少資金の人間はちょっとした綱渡りをする必要があります。



リスクとリターンとを天秤に掛ける必要がありますけどね。





ジャンクを仕入れるというのは



商品価値が分からないものを

リスクをとって検品して、世に送り出す。



そんな作業です。



これは、十分お金を頂けるだけの

価値提供になってますよね。



だって、多くの人はなんだかわからないものを買いたくありません。



売りたい人は売りたいし、

買いたい人は条件が良かったら買いたい。



そこをマッチングする役割ですから。



これは、俺の役割だ!という気持ちでやるといいかもしれません。

ジャンクには宝が眠っています。



みんながやりたがらない所にガンガン入っていく。

これは重要ですよ。



余裕がある人は利益とか最初考えなくていいと思います。



このレベルの商品を売ったら

この価格になるのか。



ふむふむ。



これを1~2ヶ月でつかめば

後が凄く楽になりますよ!



メルマガではもっと濃密な情報を提供していきますよ!