明けましておめでとうございます。
しばらく更新(?)していませんでしたが、
ゆっくりとやっていこうと思います。
まずは連絡。
この1つ前の記事
「埼玉県在住 Yさん③ 「少女人形」 」ですが、
事務局から「不適切!」と言われてしまいました。
ま、確かにU15にはドギツイ内容ですから(笑)。
なので、アメンバー限定にさせて頂きました。
ゴメンナサイ!!
と言うわけで、「備忘録」再開です。
2015年 最初の備忘録はまさに「備忘」と言っても良い、
今や絶滅してしまった天然ブルマーの画像です。
運動会の画像なので当然、本人の承諾は、、、はっきりとありません。
なので目線アリです。ごめんなさい。
また各コメントは本体(フェイスブック)からそのままコピーしました。
一部意味不明な文があるかもしれませんが許して下さいね。
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
K奈川県F小学校 M・Sさん
普段何気に見ていたブルマ。
報道やHPなどで消滅→短パ
偵察がてら行ったチビリンピックで何人か
その年の運動会シーズンは郊外に出かけました。
M・Sさん(座っていた椅子の背面に名前が書いてありま
ばっちり目線をくれました。
当たり前ですよね。
初めて見る顔も名前も知らないおっさんが
望遠レンズで自分を写してるんですから。
画像はフィルムで撮影したものを業者側で
スキャニングしてもらいJPEGにしてもらったもの。
なので、画質が悪いです。
やっぱりブルマ越しに見る少女の臀部は美しいです。
性的興奮と言うよりも、「うっ、美しい!」と言いたくなります。
どこにいても光っていました。
顔や胸元はまだまだあどけないですね。
友達との3ショット。他の2人もブルマならよかったのに(笑)。
ブルマのタグを見ると、マンガのキャラクターがありました。
と、すると、このブルマは体育用ではなく、内履き用??
だから若干小さいのかも!?
なるほど、お尻がぴっちりなのも頷けます。
2人を比べると、やっぱりブルマの方がかわいく見えますよね。
ブルマだと、運動できそうに見えますね。
ブルマより上半身にフォーカスを合わせた画像(汗)。
他のアルバムのE県N小アルバムの子たちもそうですが、
体育着の下にキャミソールを着るのは禁止したいですよね。
この子もキャミを着てなかったら、
体育着にポッチがはっきりくっきり出ていたはずなのに。。。
小学校運動会で必ずある組み体操。
多分、この小学校ではこの1~2年で
ブルマ→短パンの移行期だったのでしょう。
普段は短パン・ブルマのどっちでも良いのだけど、
運動会は短パン着用、、、という話だったのに、
この子だけブルマで来ちゃったのでしょう。
ごちそうさまでした。