たかの「撮影備忘録」 -8ページ目

たかの「撮影備忘録」

趣味で撮影した物をアルバム代わりに置いておきます。

モデル様には公開の可否、顔出しの可否を確認していますが、
変更がありましたらご連絡下さい。
その他、ご自身の画像がありましたら、
本人証明としてご自身の顔写真を添付の上、ご連絡下さい。


明けましておめでとうございます。

しばらく更新(?)していませんでしたが、

ゆっくりとやっていこうと思います。


まずは連絡。

この1つ前の記事

埼玉県在住 Yさん③ 「少女人形」 」ですが、

事務局から「不適切!」と言われてしまいました。

ま、確かにU15にはドギツイ内容ですから(笑)。

なので、アメンバー限定にさせて頂きました。

ゴメンナサイ!!


と言うわけで、「備忘録」再開です。


2015年 最初の備忘録はまさに「備忘」と言っても良い、

今や絶滅してしまった天然ブルマーの画像です。

運動会の画像なので当然、本人の承諾は、、、はっきりとありません。

なので目線アリです。ごめんなさい。

また各コメントは本体(フェイスブック)からそのままコピーしました。

一部意味不明な文があるかもしれませんが許して下さいね。


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


K奈川県F小学校 M・Sさん


普段何気に見ていたブルマ。

報道やHPなどで消滅→短パン化が叫ばれ、

偵察がてら行ったチビリンピックで何人かのブルマ娘を発見。

その年の運動会シーズンは郊外に出かけました。



M・Sさん(座っていた椅子の背面に名前が書いてありました)。

ばっちり目線をくれました。
当たり前ですよね。
初めて見る顔も名前も知らないおっさんが
望遠レンズで分を写してるんですから。

画像はフィルムで撮影したものを業者側で
スキャニングしてもらいJPEGにしてもらったもの。
なので、画質が悪いです。


短パンも確かにかわいいですが、
やっぱりブルマ越しに見る少女の臀部は美しいです。
性的興奮と言うよりも、「うっ、美しい!」と言いたくなります。


全校生徒の中でブルマ娘はM・Sさんだけでした。

どこにいても光っていました。



学年までは覚えていません(小4かな?)が、
顔や胸元はまだまだあどけないですね。

友達との3ショット。他の2人もブルマならよかったのに(笑)。

ブルマのタグを見ると、マンガのキャラクターがありました。
と、すると、このブルマは体育用ではなく、内履き用??
だから若干小さいのかも!?
なるほど、お尻がぴっちりなのも頷けます。

2人を比べると、やっぱりブルマの方がかわいく見えますよね。

ブルマだと、運動できそうに見えますね。


結構好きな構図です。


ブルマより上半身にフォーカスを合わせた画像(汗)。

他のアルバムのE県N小アルバムの子たちもそうですが、

体育着の下にキャミソールを着るのは禁止したいですよね。

この子もキャミを着てなかったら、

体育着にポッチがはっきりくっきり出ていたはずなのに。。。


小学校運動会で必ずある組み体操。

多分、この小学校ではこの1~2年で

ブルマ→短パンの移行期だったのでしょう。


普段は短パン・ブルマのどっちでも良いのだけど、

運動会は短パン着用、、、という話だったのに、

この子だけブルマで来ちゃったのでしょう。



ごちそうさまでした。