こんにちは。
今までの愚痴を一旦全てリセットしたたかしです。
夏休み用にモデル様を探しており、
何人か撮影希望のメッセージを頂きました。
ありがとうございます。
そこで、
日時のやりとりをしていたのですが、
それって規定でNGなんですね。
先方から「撮影お願いします」と言われ、
それに返信してもNGなんですね。
これって男だけかと思ったら、
どうやらモデルさん側にも
そんな規制が掛かってしまっているようで。。。
なので、たかし宛の連絡先を載せておきます。
連絡をとりたい方、こちらまでご連絡ください。
camera_camera_camera2003@yahoo.co.jp
です。
1週間に1度のペースでメールチェックします。
また、twitterのアカウントは
@cameracamera00
です。