こんにちは、さゆりんですドキドキ

最近、他のSNSなどに自撮り写真を載せて、

可愛いね♡とみんなに言われて浮かれていますドキドキ

※なんども 言いますが私は決して美人ではありません💦

自撮り写真にしても、普段の写真にしても

実はコツの根本は同じなんですよねビックリマーク


もちろん、カメラの角度とか細かいことを言えばちがいますけど、

でも自分の良さを200%出した写真写りになるためには、

自撮りだろうと、普通の撮影だろうと根本の大切なことは変わりません!

なので、どのコツを覚えたら自撮りだろうが、

みんなで写る写真だろうがいつでもどんなときでも

最高の自分を写真に残せるようになりますよドキドキ

せっかくなら素敵な自分で写真に残りましょうニコニコ

































iphone 自撮り コツ 自撮り 2人 コツ   スマホ 自撮り 自撮り スマホ 写真写り 良くする方法 写真写り 悪い 写真写り 改善 自撮り コツ コツ 自撮り デジカメ 写真写り 写真写り デジカメ デジカメ 自撮り 自撮り デジカメ かわいい 写り方 写り方 かわいい 方法 自撮り 写メ 写メ 自撮り 
 写真写り 笑顔