入店方法わかるかな!?北新地黒毛和牛「北新地 NIKUDOKI(にくどき)」 | 尼崎カメラ写真館スタジオcamera salon acola

尼崎カメラ写真館スタジオcamera salon acola

camera salon acola☆
兵庫県 尼崎 お家カメラスタジオ 撮影会+尼崎アイシングクッキー教室開催
西宮阪急撮影イベント、毎日新聞子供写真の撮り方講座など
メディア出演☆☆
尼崎 伊丹 西宮 大阪 神戸 遠方からも来て頂いてます!

camera salon acola サービス・料金 一覧!

メディア取材掲載多数、芸能・雑誌イベント撮影♡ 実績多数!!

acolaプロフィール・リーズナブルなスタジオ運営が出来る理由

***********************

こんにちは。

フォトクリエイターacolaです。

 

大阪北新地にある、黒毛和牛が味わえる「北新地 NIKUDOKI(にくどき)」。

黒毛和牛にこだわった肉割烹を堪能
北新地 NIKUDOKI

北新地 NIKUDOKI (ニクドキ) - 北新地/肉料理/ネット予約可 | 食べログ (tabelog.com)

まず入店できるかな?と話題のこちら。北新地のニューウメダビル3F。どこが扉か分からない。。

鏡があり行き止まり。。

 

NIKUDOKIの小さい看板を押すと 鏡の扉が開くという入店方法。

知らなかったらお店の前で立ち尽くしてしまう。。無事に入店できてよかった!

 

落ち着いたおしゃれな店内とお肉の焼き場。カウンターと4人席が2つありました!

完全予約制で牛肉がメインの割烹コース料理です!

毎回全国の選りすぐりの黒毛和牛で調理させるとのことで、産地が違うお肉を味わえるという

素材を生かした技術で最高の状態のお肉をいただけます!

 

スタンダードコース「NIKUDOKIコース 15,000円(税込)」10品をお願いしました。
もうひとつは、黒毛和牛を中心とし季節の魚介や旬の野菜をふんだんに使った
「Chef's Tabel おまかせコース20,000円(税込)」の2種類コースがあります。

 

最初はシャンパンをお願いしました。お肉にあわえたシャンパンをお願いしました。

 

先付け 上ミノ白和えの次 
向附 タルタルユッケ上、 和牛生ハム白千枚、 下
ユッケはキャビアと一緒にいただき絶妙なおいしさ。生ハム白千枚はゆずをしぼってさっぱりと頂きました。

 

和牛コンソメの茶わん蒸し。今日はトリュフのせ、ズワイガニも!

 

近江牛ツラミの炙りを焼き場であぶってくださっています。
目の前であぶりを見られるのも臨場感がありおいしさ倍増ですね!

 

霜降り和牛の炙りすき焼き。釜で炊かれたお米がたった綺麗なご飯もひとくち。
余りに美味しいお米でおかわりも頂きました!
炙りすき焼きはとろろととっても新鮮な美味しい玉子にからめていただきました。
 

 

厳選和牛 炭火焼。しっかりしたお肉を焼き場でやいてくださり、
炙りをながめながら綺麗な骨董の漆器で運ばれてきました。
こちらのお店はオーナーの目利きで漆器も素晴らしく、それだけで目の保養になります。
こちらのお皿もとってもきれいでした。

 

〆ごはん 海鮮カレーと お茶漬け もう満腹でしたが、少しづつ両方いただきました。
写真はお茶漬け。海鮮はアマダイでした。

 

デザートは濃厚ミルクプリン。
ミルクプリンにストロベリーアイスと苺。
贅沢なお肉をこだわりの調理で頂けるNIKUDOKI。
さて 入店できるかな!?
ごちそうさまでした。