昨日、東京モーターショーに行ってきました!

帰ってきたら疲れて寝てしまい、この時間にup!(^^ゞ

昨日は9時頃にビッグサイトに到着し、開場を待っていましたが、大雨!

開場待ちの列は傘を差して待たなきゃいけないので、並ぶのは止めました!

そして、10時に開場しましたが、傘を差す列には入りたくなくて、列が途切れるのを待つこと20分!

まだまだ列が続いてます!(>_<)

雨だというのに、どれだけの人が来てんだ!(@o@)

ということで、列が切れるのをあきらめ、1階へ移動!

1階は開場10:00には開かないと言ってたけれど、10:30近くには開いてました♪

余分な荷物をロッカーに入れ、入場♪

まずは空いてると思われる西から!


書くと長くなりそうだから、この辺で止めておこう!

知ってる子も何人か見つけられず!


昨日は夕方に携帯の電池が切れてしまったが、歩数計のカウントは

3万歩を超えてました!(*o*)

こんなに歩いたのは、オートサロン以来か!?(^o^)

体中が痛いので、今日は遅めに入場しよう!(^o^ゞ