2009年のモーターショーが終了しました♪

今年は出展社数が減った事もあり、女の子の数も減ってるから、行く価値もあまり無いと思ってました!

トヨタや日産、ホンダなどは人が多くて、カメコも多いから撮れないしネ!(^^ゞ

今回は出展社が少なく、来てる人も少なかったので、移動が例年に比べると楽でした♪(^-^)

で結局、行った回数は5回!

24日、25日、11/2、3、4日

26日の週の平日に一度行きたかったけど、仕事の関係で・・・(;o;)

なんだかんだいいつつ、毎回1,000枚近く撮影させて頂きました!

も、もちろん、く、車も写ってるよ!

側面とか、タイヤの一部とか、サイドミラーなど・・・(;^o^A


毎回、こういう大きなイベントで大変なのは女の子に渡す為の写真の印刷!

1,000枚も印刷すると寝る時間が無いので、ある程度カットするんだけど、
それでも、300枚ほどはプリントアウトしないと・・・(>_<)

オイラのプリンタには一度に50枚ほどしか用紙をセット出来ず、300枚を印刷するには
6回は用紙を補充しないと・・・。

モーターが終了し、ご飯を食べて家に帰ると、22時ぐらい。
カメラのメモリカードはコンパクトフラッシュ(CF)なんだけど、CFから印刷すると時間がかかるので
一度パソコンにコピーして、パソコン上から印刷します!

早くて印刷開始出来るのが23時ぐらいになってしまうので、300枚を印刷しようと思ったら
何時に終わるんだ?!

で、だいたいいつも、50枚ほど印刷を確認したら、次をセットして寝て夜中に目が覚めたら
用紙を補充する・・・・・・・
の繰り返しなんだけど。

でも!
今回、プリントアウトする写真を300枚選択して印刷開始したら、止まってた!
_| ̄|○

ディスクの残り容量が少ないのに、残り容量以上の写真を選択してしまったから、
止まってしまったらしい!
朝起きて、写真の選択数を50枚ずつぐらいにして印刷を再度しました!(>_<)

連日のモーターは睡眠が短くなります!

でも、美女の笑顔が見れれば、疲れなんて・・・
ZZZzzz。。。