カメラおねぇ~のブログ
Amebaでブログを始めよう!

スターバックスよりおしゃれなカメラスタイル

おしゃれにスターバックス

デキる
キャリアウーマン気取ってるってどう思う?


まったく・・・・・・!


http://www.hiroope.com/



おしゃれでカラフルなメガネにキリッとパリッとしたスーツに身を包んで、


それで、注文したドリンクを横に手あかがついてない携帯と

またこだわり感あるパソコンでエクセル使ってカタカタ・・・と。


ビジネスもしくはキャリアアップにつながる話ししか耳を貸す時間なんてないのよ・・・




そんな今風のおねぇさんキャリアウーマンには・・・ホント




すっごく惹かれる・・・・



そんなおねぇさんって、身につけているものも「自分らしさ」って、感じるよね。





自分に似合う・・・・ふさわしいデザインみたいなの?

より自分の気分を高めてくれるもの?


自分のカラーという愛着?


身体の心から高揚させる・・・・・・すっごい~いい香り?



これらだいたい自然に身に付いてるよね?



そんな美人キャリアウーマンが写真撮ってブログに公開してる模様を

じ~っとみてたんだけど、もってるデジカメもパナソニックだかソニーだか

よく見えなかったけど、色がすごくキレイで持っているのが似合っているな~と思ったよ。



デジカメのCMに出てくるような、そんな雰囲気・・・・・・・。


でさ、その人の手元見るとコンパクトデジカメ買ったときについているものじゃないらしい

カメラストラップしてたのを気がついたの。



変わってんな~ってね。


で、ネットで調べるとさ、

以外とあんのね。カメラのストラップって打ち込むと。


一眼レフ用だとか、本革モノとか。
男向けっぽいのとか、若い女の子向けのとか・・・



その、青山のスターバックスでみた美人のキャリアウーマンさんがつけていたのが
たぶんこのサイトのカメラストラップだと思う。

http://www.hiroope.com/


個人でやってるみたいだけど、結構おしゃれなものが揃ってるし、

ストラップを自由自在に、色々と組み合わせられるって、ちょっとおもしろいかも?


なきゃないでいいものだけど、おまけとしてついてくる付属のストラップと違って

付け替えいるだけで、その人の個性って結構でるのね?


アクセサリー感覚カメラストラップを変えてみるのも、ちょっとイイかも??
http://www.hiroope.com/