📷 世田谷区でカメラ買取|ニコンの名機を高価買取
東京23区で最も人口の多い世田谷区(約94.6万人)。閑静な住宅街と緑豊かな公園が調和するこのまちには、世田谷公園の噴水広場や松陰神社通り商店街など、写真愛好家に親しまれてきたスポットが点在しています。小田急線経堂駅の周辺にお住まいの方からも、押し入れに眠るフィルムカメラについてのご相談が増えています。
ニコンのカメラ、そのまま眠らせていませんか?
✅ こんなお悩み、ありませんか?
💭 昔使っていたニコンの一眼レフ、動くかどうかもわからない
💭 レンジファインダー機を譲り受けたが価値が想像つかない
世田谷区で人気のニコン機種
世田谷区にお住まいの方からよくお問い合わせいただくのは、ニコンF3HP、FM3A、S3、35Ti、そしてニコンFシリーズの発展形であるF2といった機種です。中でもF3は報道の現場で長く使われ続けた信頼性の高さが今も語り継がれる一台。レンジファインダー機のS3も、当時のニコン技術の結晶として根強い人気があります。世田谷公園周辺で撮影を楽しんでいたという年配の方からのご相談も多く、松陰神社通り商店街の風景を長年フィルムに収めてきたというお客様にお会いすることもあります。
📎 世田谷区の参考情報
世田谷区にお住まいの方は、こちらもご参考にしてください。
世田谷区公式ホームページ「ロケ地をお探しの方へ」
ニコンミュージアム公式サイト
【事例】世田谷区 T様(60代・男性)
内容:経堂駅近くのご自宅を建て替えるにあたり、書斎の整理を進めていたところニコンF3HPとFM3A、レンズ数本がまとまって見つかったとのご相談。「動くかどうかもわからない」とのことでしたが、電話で状態を伺い出張査定を実施。長年大切に保管されていたため状態も良好でした。
買取額:まとめて8万円
「使わないまま置いておくより、次に使ってくれる人に渡せてよかったです」
📞 機種名を伝えるだけで即査定!
🏬 店頭買取:相模大野店・川崎店
🚗 出張買取:東京・神奈川・千葉・埼玉全域(無料)
🌐 公式HP:https://xn--lckxfya8786aztez3jml9f.com
査定費すべて無料!世田谷区にお住まいの方も出張買取エリアです。