📷 つくし野でマミヤのカメラ買取なら
東急不動産による分譲住宅地として知られるつくし野。地元の建築協約によりコンビニエンスストアが少なく、緑豊かな街並みが今も守られているエリアです。近くを流れる恩田川沿いは桜の名所としても知られ、フィールドアスレチック横浜つくし野コースなど自然を楽しめるスポットも点在しています。そんなつくし野で、今回は「マミヤ」のカメラ買取についてご紹介します。
✅ こんなお悩み、ありませんか?
💭 実家や自宅の押し入れから、マミヤの中判カメラが出てきたけれど扱い方がわからない
💭 大きくて重いカメラなので、店舗まで持ち運ぶのが大変
マミヤのカメラ、こんな機種が人気です
つくし野にお住まいの方から、よくお問い合わせいただくのはマミヤのRB67・RZ67 Pro II、マミヤ6、C330Fといった機種です。スタジオ撮影用の中判一眼レフとして高い評価を得てきたRB67シリーズは、レンズ交換だけでなくフィルムバックの交換にも対応し、プロの現場で長く愛用されてきました。二眼レフのC330Fは、じっくりと構図を練るスタイルが今も根強い人気を集めています。隣接する南つくし野や長津田にお住まいの方からのご相談も増えており、大型で持ち運びが大変な中判カメラこそ、出張買取のご利用をおすすめしています。
📎 つくし野の参考情報
つくし野にお住まいの方は、こちらもご参考にしてください。
町田市公式サイト
フィールドアスレチック 横浜つくし野コース
【事例】つくし野 T様(70代・男性)
内容:ご自宅の物置に長年しまわれていたマミヤの中判カメラ一式のご相談をいただきました。かつて写真クラブで使用されていたとのことで、RB67をはじめレンズやフィルムバックも複数お持ちでした。恩田川沿いでよく撮影をされていたそうで、当時のお話をたくさん伺いながら査定させていただきました。
買取額:まとめて9万円
「重くて処分に困っていたので、まとめて引き取ってもらえて本当に助かりました」
📞 機種名を伝えるだけで即査定!
つくし野は出張買取エリアです。大きく重い中判カメラでも、ご自宅までお伺いしますのでご安心ください。
🏬 店頭買取:相模大野店・川崎店
🚗 出張買取:東京・神奈川・千葉・埼玉全域(無料)
🌐 公式HP:https://xn--lckxfya8786aztez3jml9f.com
査定費すべて無料!