着々と。 | K's blog powered by アメブロ

着々と。

ちゃくちゃくと引っ越し準備が進む中、、部屋や1階が荷物でいっぱいに(>_<)



あの一人暮らしの狭い部屋のどこにおくの..><

って。




私は、めちゃくちゃ遠いところじゃないから、今はそんなに寂しいとかないけど、こうやってどんどん用意が整うに連れて、ほんとに出てくんやなー。



と思うように。




ここで、毎朝起きて着替えてってもうないんやなぁと思うと、やっぱり寂しいな。



就職は多分地元でしないから、もう最後。



もちろん休みには帰るけど。




こうやって、お母さんも大人になって、親元離れて就職して結婚して...。



今まさにその真っ最中で、人生の転換期やな。



あと何日か、この実家で暮らす毎日を大切にしないとなあ。



大げさかもやし、毎週会うかもやけど、明らかに今のこの毎日ではなくなる。




部屋も狭くなる(;_;)



今まで、マンションで暮らしたことないし、あんな部屋初めてやから不安。



一人は狭い方がいいんやろけど。



でも、築年数浅いし、綺麗に使ってくれてたから、あんまり物おかないようにして、元より美しく返せるように頑張ろう!




友達はあんまり呼びたくないけど、地元の子が来た時には、何もまわりにないから、せめて部屋は綺麗にしておこう!



今は親からも伯母からも信頼ないから(T_T)笑 びっくりさせよう!




あー、、もうすぐ引っ越し。