引越しが無事に終わりました!
家具を置くと、少しずつこの家で暮らしていくんだな~という気持ちがわいてきました。
これから息子のためのスペースや、自分のお気に入りのディスプレイコーナーを作っていきたいと思っています*
あ、カーテンの前に写っているのはバウンサーに乗った息子です!
IKEAで購入したおもちゃが最近の彼のお気に入り。
遊んでくれている間は静かなので、わたしも洗濯物を干したり、後片付けをしたり出来るので助かっています。
この間の3,4ヶ月健診で(この記事はまた別に書かせてください!)首は完全にすわっているとのことだったので、やっと着せたかったセパレートを着せてみました(^^)
これから少しずつ着せて行きたいな♩
そうそう、新しい家に来てすぐに、息子初めての寝返りに成功しました!
といっても、寝かしつけてから数時間後、アーウーの声で寝室に行くと、仰向け☞うつ伏せになっていたので、肝心な寝返しているところは見れず、、。
コロンコロン寝返りを見れる日が楽しみです*
+ + +
GWも折り返しにきましたね。
我が家は今日から旦那くんの実家で2泊過ごします!
皆さま、素敵なGWをお過ごしください(^^)