※赤ちゃんに関する記事です。
不快に思われる方は、戻るボタンをお願いします(>_<)
妊娠線予防は早い方がいい!!と周りから言われて、8wから塗り始めたエルバビーバのベビークリーム♡
先輩ママから、ボディオイルと一緒に頂いたのですが、ラベンダー?の良い香りに癒されます♩
毎晩お風呂上がりに、主にクリームをお腹に塗りぬり。
妊娠線出来ませんように!
さて、昨日は2週間ぶりの検診でした*
この検診で、出産予定日もわかるとのことで、ワクワク♡
この間10時過ぎに行ったらかなり待たされたので、昨日は早めに家を出て9時に病院到着!
それでも1時間くらい待ちましたが、本を持参したらあっとゆう間でした*
結果、赤ちゃんは、無事成長していて、大きさは2.2cmとのこと♡
(一番下にエコー写真載せています)
2週間前はまん丸な形をしていた赤ちゃんですが、昨日は人間のようなシルエットになっていて、感動!!
ちゃんと手足も確認出来て、赤ちゃんの成長には驚くばかりです。
大きさから見て、わたしが思っていた通り、昨日で9w2dとのことでした!
そして、楽しみにしていた出産予定日は・・・
2014年7月7日
でした~~~ヾ(@^▽^@)ノ
七夕ということで、覚えやすいし、なんだか嬉しい♡
同じ予定日、予定日が近い人いるかなぁ♩
家に帰って、早速わたしの両親に報告♡
初孫なこともあって、すごく喜んでくれました!
お母さんがすぐ今の時期のアドバイスくれて、同じ“母”になるのが、嬉しかった。
旦那くんの両親には、明日青森に出張の旦那くんについて行くので、会ったとき直接伝えようと思います(青森に行くことは、先生の了承を得ています)。
次の検診は3週間後!
母子手帳を貰ってきて下さいね!と言われてニヤニヤが止まりません。笑
区役所の説明会にも参加したいので、来週受け取りに行きます!
エコー写真続きます*
▽
▽
▽
左が頭で右が体(≡^∇^≡)
鼻の形が、なんとな~くわたしに似てる気がする!笑
iPhoneからの投稿

