皆様お世話になっております。
2012年4月のClaudia撮影会開催のお知らせをさせて頂きます。
まずは第1段です。
http://ameblo.jp/miri-claudia/
開催スタジオ
スタジオモジョ
http://www.studio-mojo.jp/studio.php#accessmap
1部:13:00~14:20 私服orコスプレ2パターン ■■■■■■□□□□
2部:14:35~15:55 私服orコスプレ2パターン ■■■■■■■■■□
2部終了後15分程度のサイン会あり
各部定員10名
1部ご予約価格 8,000円 当日価格 8,500円
※2部通し1,000円割引
(ご注意)
※モデルの体調不良他、諸事情により撮影会が急遽中止、変更になる場合がございます。また、前々日時点でご参加申し込みが少ない場合、中止とさせていただくことがございます。あらかじめご了承下さい。
camera@claudia-e.co.jp
まで以下を記載の上送信下さい。
(1)氏名
(2)電話番号
(3)住所
(4)希望撮影会(例:○月○日撮影会)
(5)希望部数
(6)お目当てアイドル名
※スタッフより確認メールをお送りいたします。
それでは皆様お誘い合わせのうえ是非ご参加ください。
撮影会注意事項&キャンセル料について
1.他の参加者の気分の害するような行為はおやめください。最低限のマナーを守って参加者全員が楽しめる撮影会にしましょう。
2.撮影した写真を各種メディアへ公開、投稿される場合は
タレントの所属事務所に直接ご確認下さい。事務所に所属してないモデルの場合当撮影会にご連絡下さい。
※モデルによってはまれに公開不可の場合がございます。その場合は事前に開催詳細ページにて告知いたします。
3.ビデオカメラの持ち込み、動画撮影はご遠慮ください。
4.三脚の使用はご遠慮ください。一脚の使用は他の参加者様の邪魔にならない場合は可能です。
5.モデルへのお触り、暴言、嫌がるポーズの強要、極端なローアングルはご遠慮ください。
6.撮影合間のモデルとの雑談は大いに結構ですが、電話番号やメールアドレスなど、個人的な質問はご遠慮ください。また、モデルの休憩時間中はゆっくり休ませてあげてください。
7.モデルの引き抜き行為、直接の撮影交渉は禁止です。このような行為が発覚した場合は厳重な対処をさせていただきます。
8.貴重品、機材等は各自で管理してください。盗難、紛失、損傷等の事故につきましては当撮影会では一切責任を負いかねます。
9.撮影会において、携帯電話での撮影は禁止とさせて頂きます。
10.その他、撮影会中のスタッフの出す指示には従っていただきますようお願い申し上げます。
上記のルールをお守りいただけない方は撮影会の途中でご退場いただく場合がございますのであらかじめご了承ください。
【予約キャンセルについて】
ご予約していただいた撮影のキャンセルは、7日前までにお申し込みください。
キャンセル料は以下となっております。
開催日の7日前まで 参加料金の0%
開催日の7日前~2日前まで 参加料金の30%
前日 参加料金の50%
当日 参加料金の100%