おはようございます、こんにちは、こんばんは!

かなでです(*^^*)

前回までの記事にいいねありがとうございます照れ

昨日は妹の卒業式行ってきました🌸
泣いてる人を見たり、泣きそうな声を聞くとこっちまで泣きそうになりました。

いろんな人の言葉(門出の言葉)はいいものばかりでした。
でも、今の私にとってしんどいもので、グサグサ刺さりましたショボーン
本当に昨日の夜は思い出して心がしんどかった…。

さて、今日は家でグダグダする予定が買い物に付き合うことになりお昼を外で食べてから行こうとなりました。
妹と母との買い物で、何が食べたいとなったらラーメンに。
朝番組でラーメンやってたみたいで、私には反論の余地なしですキョロキョロ

ダイエット始めてからラーメンを食べる回数が減り、インスタントもあまり食べないようにしていたので、本当に久々のラーメンです。
何年ぶりだろう🤔💭

昔からラーメン1人前食べ切るのがギリギリだったので食べ切るか不安…

今日は家系ラーメンでした。
そもそも家系ラーメンが何かよく知らないのですが、おそらく豚骨系ですよね?笑笑


↑豚骨醤油ラーメン(油少なめ、麺硬め)

久しぶりのラーメンいただきます!
豚骨だけど、油少なめにしたので食べやすい!!
麺硬めはちょっと硬すぎるかなって感じでした。
でも、全体的に美味しかったです🙆✨
久しぶりって言うのがまたよかったのですかね笑

でも、流石にスープは飲めませんでした。
ちょっとしょっぱい、そして麺を食べきるので精一杯でしたもぐもぐ
ラーメンとライスのセットが王道と書いてあった…私にはいろんな意味で王道を通れそうもないです笑

美味しいお昼で満足です爆笑

食べた分、買い物でたくさん歩こうと心に誓い買い物に向かいました。

が、歩いたのは7100歩強…
そんなに歩いてないじゃん笑い泣き笑い泣き


今日は反省と共にこの辺で失礼します


ご覧いただきありがとうございましたm(_ _)m