2月3月と体調不良が続き、母に外食でリフレッシュしてみてはと言われ、行ってきました。






ケーキはかめさんのお誕生日に焼きました。

こんなに食べているのに、病院で栄養不足といわれました泣き笑いこの時代にと思われるかもしれませんが今栄養不足の人が多いようです

かめさんがコロナになったとき、少食かめさんで少し心配しましたが、とにかくよく食べる

今日も0時にお腹空いたと帰って来るかめさん。
明日の私の昼用にとって置いてた揚げ物も、残すだろうと皿に盛ったら全部なくなってしまった。

こういうのが原因かもしれません泣き笑い

まぁでも元気に楽しみにご飯を食べてくれるのはよいことなのでニコニコ

私は毎日、ぽぽちゃんをおもってますが、月命日忘れまくりで今月も気付いたら過ぎていた。

一ヶ月が1週間くらいの速さで駆け抜けます