今日昼過ぎぽぽちゃんが旅立ちました。
昨日あたりから呼吸の調子が悪かったのですが、昨日夕方より元に戻り、今朝お気に入りのミルクを飲んでいたので安心していたところのことでした。

かめとわたしに見守られる中、ぽぽちゃん天国へ旅立ちました。

私の手の中で。。。

ずっとぽぽちゃんとは一緒にいたいと思ってましたが、ぽぽちゃんにはぽぽちゃんの時間があって、いつかは別れがくるんだと思ったとき、ぽぽちゃんのいいときに、天国へ行ってねと伝えていました。

さいごは老衰のようでした。

ぽぽちゃんはわたしたちに、沢山の思い出をくれました。
かわいいかわいい息子です悲しいキューン愛飛び出すハート昇天

今は悲しいですが、また思い出を思い返していきたいです。

応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。