昨日は気になることがあり動物病院へ。

このところ、病院では過呼吸気味のため心配しましたが、落ち着いているぽぽちゃん。 


体重はすごく軽くなりました。

お忙しい中、先生は一つ一つの疑問を解消してくださり20分ぐらい診ていただけて感動です。


ぽぽちゃんは元気です。

老化や病気は気になるところですが、いつもの生活をしていくことが大切なんだと思います。


そして今日のぽぽちゃんはマグロのお刺身を食べています。


いつもは温めて冷ました物をあげてましたが、友人に教えてもらった松居直美さんのブログの中で、愛猫さんがお刺身で食べている姿を見て真似したところ、ぽぽちゃんは大喜びでした。


おかわりの催促がありましたが、年齢的なことを考え時間を置いてあげることにしました。


そして、ぽぽちゃんは便秘気味だったのですが、昨夜かりんとうサイズのものが出てままは大喜びです


ニコニコキューン愛飛び出すハートニコニコぽぽちゃんはほんとに頑張ってますし、よいこです。ぱぱままは、ぽぽちゃんがだーいすきラブラブ