おばちゃんの法事へ。

おばちゃんは、私にとっておばあちゃん的存在で、私には2人おばあちゃんがいる!!という感じで子供の頃たくさん遊んでもらいました。


冬にはこたつの中で二人でメルティーキッスというチョコを食べたり、今でも売っているチョコチップクッキーを食べたり、私のチョコ好きはおばちゃんからきているのかもしれません指差し


さて、法要後父母と阪神百貨店9階にある羽田市場という、お寿司屋さんへ行きました。


オープンしたてのお店のようで、変わった時間に伺ったので空いていました。


父母は板さんおまかせ握りと、わたしは帆立が食べたかったので特上握りにしました。








しゃりが赤酢だったかな?シャリが茶系です。

お腹いっぱいになりました。

板さんがすごく丁寧に握ってくださるので、出来上がりまで時間はかかります。

昼間からビールが飲めて父はすごく嬉しそうでした。

父母が仲良く毎日過ごしてくれて嬉しく思います。
今日はお疲れ様でした、どうもありがとう。

ぽぽちゃんお留守番できました。
すごくお利口さんです。
ぽぽちゃんもいつもありがとう。

みんな大好きだよーニコニコキューン愛飛び出すハートニコニコ