ぽぽちゃん、目薬を3週間頑張りました。


明日で終わりです。

朝昼晩両眼です。


ぽぽちゃんを後ろから抱き寄せて、両膝で優しくホールドして、後ろから目薬をさすとうまくいきます。

朝昼晩、時には朝夕深夜、アラームをかけて忘れずにきっちりさすことができました。

ぽぽちゃんもままもすごく頑張りました。


目がハートキューン愛飛び出すハートニコニコ

安定のいつものスタンプです笑


目薬明日で終わったら少しはゆっくりできるかな。

最近は毎日点滴しています。

点滴すると調子がよく、今日朝起きると昨夜用意したフードがほとんどなくなっているという

嬉しい出来事がありました。


食べられない日もありますが、そういう日は見守りつつ毎日ぽぽちゃんと頑張りたいです。