昨日は、ぽぽも私も健康診断でした。

ぽぽは、前回病院から日が経ち、落ち着いてきたので、気になっていた膀胱エコーをとりにと、耳掃除爪切りしてもらいました。

もう病院へ行かないでおこうと思いましたが、石が詰まった猫さんの話しを聞くと、定期的にやはり診てもらった方がぽぽの為になるかなと思いました。


動物病院でのぽぽちゃんですが、マイペースにキャリーで眠っていました。

ソフトキャリーなので時々、私にもたれかかるぽぽちゃんにきゅんとしました。


帰ってきてマグロをあげた所、機嫌の悪かったぽぽちゃんに、いらないとされびっくりしました(*_*


今までマグロを拒否することもなくご機嫌にたべていたのに、病院へいったことに対する抗議なのかもしれません。


今朝新しいマグロをあげたところ完食でした


ぽぽちゃん、頑張ってえらいこちゃん

ニコニコ愛飛び出すハートニコニコ