今日は、母がぽぽに会いに来てくれました。

急な誘いだったのにもかかわらず、遠いところから来てくれて感謝の気持ちでいっぱいです。


ぽぽちゃんこのところ、すごく痩せてきており色々考えることが増えました。


ぽぽちゃんがもし全く食べなくなったら、強制給餌はしないでおこうとかめさんと話していました。


母にずっとぽぽちゃんを会わせてあげたかったのに、遅くなってしまいすごく申し訳ないです。

もっと元気なうちに会ってもらえてたらとも思うとやはり申し訳ない気持ちでいっぱいです。


けれど、母にぽぽちゃんが抱っこしてもらえてよかったです。

すごく痩せてはいますが、毎日ご飯を少し食べ、かめさんや私に沢山甘えて機嫌よく過ごしていると思います。


先日、友人も歩歩に会いに来てくれました。

こちらもすごく遠いところ来てくれました。

10年前以上になりますが、一度その友人が来てくれた事があるのですが、ぽぽちゃんベッド下に隠れて会うことができず、今回初めてでした。

友人にもなでてもらいよかったです。


母も友人もみんなありがとう、大感謝です


写真は友人が撮ってくれました





ふっくらして見えるね、ぽぽちゃん2日間お付き合いありがとうね🐱🤗❤