懐かしいものを発見!!

インスタで見つけた!

私も同じもの持ってたなぁーーーって。


キャンディキャンディ❤️

の、ようわからんけど大事に持ってたバッグ 笑


ようやく

コンサートラッシュが終わって

近所のカフェで

友達とようやくゆっくり時間を過ごすことができました

こういうのが近所にあるとありがたい



これは↓

中学校のコンサート前の舞台裏

同じ時期に↓

友人のゴルペルコンサートにも行ってきました

そこには

これでもか〜ってぐらい日本人がいてびっくりしました。

その友人とは、私たちユニットのわおにいの相方よっぴーさん❤️


こちらは↓

小学校のコンサート舞台裏〜


本番前に我が家で

子供達に大人気なパンツスタイル↑で本番へ(ZARAの子供服だけど 笑)
そして我が家はなぜか万年クリスマスツリーがあります 笑


今週の日本語のお話し会、、、


もう本当に大人気なんです なぜか😂

みんなで大きな声で歌うのは

パンダうさぎコアラ

大きな太鼓小さな太鼓

とかです

みんな上手ですよ😊


アメリカあるあるでしょうが

うちの庭にも

全くもって人を怖がらないリスが、、、常に 笑


実は来月の

このコンサートラッシュの合間に

インプラント手術3本を終えました。いろいろ覚悟してたけどそれ以上に術後は辛かった。フリーランスの私はインプラント入れたその足でリハーサルとか、普通にあり〜ので🥲。、、、、しかもタイレノール間違って飲みすぎた😱😱😱し、、、

笑えないぐらい飲んだんです😞


しかしまあ、、アメリカ恐るべし歯医者の金額、、、先日同じような歯の問題を抱えた友人が

私は口の中にフェラーリを買ってるって言ったけど

私もまさに!!!と同感しました。。

ああ、この夏、、旅行 行けるかな😞


いきたーーい