セントパトリックがこんなに暖かいのはいつぐらいぶりだろう


It was a very warm St. Patrick's Day.

Spring is here in my town, Greenwich, Connecticut! !


コネチカット州グリニッチもすっかり春よーーって感じです!!


最近のももちゃんは男前に磨きがかかった感じです (モモは女の子ですけどね)

I found a cool cafe in the suburbs about 30 minutes away from my house and went there.

先日、家から30分ぐらい離れた郊外にオサレなカフェをみつけて行ってみた





このテーブルコーデが超かわいかったです

これなら真似できる!!

お店の雑貨はとても素敵だったけど

お値段もびっくり価格でした



というわけで、そのカフェでとりあえず食べて何も買わず(買えず 笑)喋りまくって帰ってきました 🩷でも楽しかった!!

Anyway, I had a lot of good time at this cafe with my friend🩷 

そして戻って

セントパトリックデイの今日

ジャパンソサエティのおかげで

落語家桂サンシャインさんがこのフェアフィールド区にやって来たので行ってきた!!


英語の落語、、私に理解できるのか(そもそも落語なんか行ったことない)

という不安なんか、

いっぺんに吹き飛ぶぐらい

面白くて

笑っぱなしでした



ありがとうサンシャインさん

ブロードウェイ,

おめでとうございます!!




実は

最近 久しぶりに胸のエコーで再検査💦、私のオンボロ歯事情、跳ね上がり⤴️の税金支払い(私はフリーランスなので今が支払い時期なのです 涙)に加え、どどーーんときた地獄の4-5月のスケジュール(やーーん、本番が5つもある💦)で、、何よりも春旅行が友人の都合で行けてないし😞 とまあ少しナーバス気味でしたが

今日のこの笑いで

あかん!!人生

もっと笑わねば!!と強く思ったのでした

Laughing makes me strong!!💪