あけましておめでとうございます!!

辰年!!

これはウチの🐲子ちゃん

(ちっちゃ💦)


↓これは

今年のなんちゃっておせち

これにあとお雑煮と筑前煮を茶々っと作って😆


松前漬けは必須❤️


↓これは

11月に友人に祝ってもらった

おばちゃんおめでとう日のこと

日本人のパテシエが作ったお誕生日パフェです

もちろん

レストランも

オサレSoHo で!!


ここはお気に入りのチョコショップ

あ、、アタクシ

カバンが開いてます💦


イブの日は

ポーリッシュの豪邸に突如呼び出され

出張ピアノでクリスマスキャロルの弾きまくって来ました。

楽譜ないし

歌う歌詞も

英語ちゃうし💦💦💦

流石に得意の初鍵でも焦った 😆

これはそのお家の

とても高価なオーナメントだそうです


そして↓これは

ウチの近所の

一年中オープンのクリスマスショップ

すごく歴史のあるお店で、、

コロナ後ようやく行ってきた

そして最後は

ももちゃんをどうにかブライアントパークのツリーへ連れていきました。

ここまでが年末のバタバタの日々



そして

2024ねん

友人宅でみんなで紅白見ながらカウントダウンして、、

やっほーーい

あけましておめでとうぉーーって

言ったあとすぐに

日本の友人から

地震の連絡が来た、、、😞



新年のお願いは

家族の健康と

これ以上私の国の人達が

悲しい目に会いませんように、、、

です

Wishing,,

Good Health for my family 

And 

I sincerely pray for peace in my home country 🙏


最後に

Lovely my Momo を❤️❤️❤️🩷🩷