あっという間に終わったな


去年エマといた夏のページが
MOMOに変わって
それはそれで少し寂しさのあったり。


ゴルフもkeep going! 

MOMOも楽しんだかな


ここにもいった
Little island 


  Girls night は近所で

食うた食うた



日本に帰れないし。。
アップステイトNYにも行って


得意の山登り
この雲の上を行く予定



もちろん
てっぺんまで行き

ちなみに自称猿の私、MOMOも担いで登りました 


カレッジ行く前に会いに来てくれた愛弟子
11年ありがとう。
彼女はとてもとても優秀な大学に行きます。


こちらは
大人になった愛弟子と
バカラホテルでアフタヌーンティーに



シャンデリアももちろんバカラ 笑笑


秋からは
こことフットボールに通います
笑笑