cameりんご☆日記-090731_0028~0001.jpg
ついに雨ふっちゃいましたね~。







週末なのにな~。







明日は上がるかなぁ。







晴れなきゃ困る予定はないんですけどもね。。







気分的に。







気分は大事ですから!







昨日の夕食は冷蔵庫のお掃除兼ねたら結構ボリュームでちゃいました。






・豚肉と夏野菜のソテー 塩だれ味
・こんにゃくとソーセージのピリ辛炒め
・もやしと薬味のポン酢あえ
・お豆腐、ネギ、ワカメのお味噌汁
・納豆キムチ







ズッキーニとオリーブオイルにクレイジーソルト







合いますね~☆







我が家で貴重な塩だれも贅沢に使っちゃいました。







おいしいからなくなるのが嫌でケチケチ使っています。







今日は同じマンションのママ友さんのお家に遊びに行かせてもらいます♪







高層階にお住まい♪







ワクワク楽しみです!







ママさんとってもサバサバ明るい方なのでお話してて楽しいんです。







息子ちゃんもおっとりかわいいし♪







お土産何にしようかな~☆