先週末、お誕生日ディナーに「リストランテ濱崎」さんに行ってきましたキラキラ

旦那ちゃんががんばって予約をとってくれました!!!念願!!!

旦那ちゃんありがとう!!!!



まずはj乾杯!!

 


こちらはチーズでできています。パリパリ上手い!!!!


                             


コンソメ味の前菜その1.

  

              

                  

そして、前菜盛り合わせ!!

これよくHPで見るんですよね~LOVEわーい食べちゃった!

左が私、右が旦那ちゃん。お皿が違うのです☆☆


 


パンがおいしかったんですよね~~~~。

パン自体に甘みがあってラブラブ

   

            


お次はパスタ!

旦那ちゃんが手長海老のパスタ。私は夏野菜のパスタ~~~おんぷ

   
   

そしてお豆やら青葉やらがたっぷりのったリゾット!

こちらに熱々のコンソメスープをかけていただきましたきらきら!!


お口直しのシャーベット♪










そしてメイン☆

左は私のオーダー。お魚の炭火焼き。夏野菜添え。(何のお魚か忘れちゃいました汗

右は旦那ちゃんオーダーの和牛です。お野菜たっぷりのってました。(こちらも調理方法忘れちゃいましたえ゛!情けなし。。)

                                     

                          

この日はこちらのワインをいただきつつ。

トスカーナだったと思います。しっかりした味でしたワイン


デザート~~~!!!

またまたお皿にメッセージを入れて頂きました~☆

嬉しいな~~~♪
カプチーノとともに☆

 



なんとなんとかわいいお花まで頂いて黄色い花うれしい~~~~!!!!





念願の素敵な夜を過ごしました!!!

リストランテ濱崎さん、そして旦那ちゃん、どうもありがとう!!!!!