070610_1937~01001.jpg

ジム行ってきました~合格
走って、ヨガしてヘトヘトですあせる
旦那ちゃんの試合は豪雨の為中止になり、旦那ちゃんも一緒にジムへ行きました~走る人

旦那ちゃん、お疲れ様虹


帰りにスーパーに寄り、夕食の食材を調達リンゴ
今日のメニューは野菜たっぷりボリュームたっぷりメニューで~すナイフとフォーク


●野菜サラダ(レタス、水菜、ブロッコリー、トマト)
●蓮根と大根の甘辛痛め(桜エビ風味)
●中華風味の野菜炒め(シシトウとお茄子が美味しかったな~)
●牛カルビの柚ワサビ添え(ティファールでそのまま食卓へ汗熱々で食べれるので我が家では茶飯事でございますチョキ
後は納豆やらキムチやらもずく酢やら。。。(写真にはいませんが。。)


いつも野菜たっぷりボリュームたっ~ぷり、簡単料理です。。。(*⌒∇⌒*)


う~ん、しかしながら今日もおいしかったな~ラブラブ!(写真、イマイチですよねぇ。味はいけました!)

ビールが進む!!!ビール

食べることが大好きな私たちは仲良しの食事が何よりも楽しみ音譜

日々のストレスも楽しいお食事タイムで吹っ飛びますロケット


嬉し楽しの週末も終わってしまう~~~Y(>_<、)Y

明日からまた一週間、がんばりますかねニコニコ