「憧れる美脚」 いやいや^^そりゃね^^ | いろいろな愛の形 〜aventure〜

いろいろな愛の形 〜aventure〜

自分と関係をもった女性への感謝と敬愛を綴ってます。

「男は、女性を喜ばせる(満足させる)ために存在している。」

彼女達の「名言」を中心に
出会いや行為を書いていますので
不愉快に思われる方はスルーしてください。
誹謗・中傷はご勘弁いただきたい

憧れる美人足の芸能人ランキング
憧れる美人足の芸能人は? これから夏に向けて露出が増えていく季節。ミニスカートやショートパンツからス..........≪続きを読む≫
ねね、ちょっと聞きたいのだけど
少女時代の子達って、RQやってた子いるよね???

いないのなら・・・そっくりさん?

美脚フェチとしては
昔から、韓国のRQのレベルの高さは気になっていた
当然良く見ていた・・・

美脚フェチとしては
少女時代は抑えておかないとね・・・

と、よーく見ると・・・
「あれ?この子RQだったよね?」

でも未だに誰にも聞けてない・・・

知っている人いたら教えて!!


1位 少女時代 4154票
2位 観月ありさ 2830票
3位 黒木メイサ 1863票
4位 香里奈 1621票
5位 吉瀬美智子 1555票
6位 長澤まさみ 1192票
7位 藤原紀香 1189票
8位 米倉涼子 1119票
9位 佐藤江梨子 1034票
10位 安室奈美恵 919票

という結果・・・

それぞれご意見もあろうかと思いますが・・・
もっとも評価したい^^のは
安室ちゃん^^

彼女。。。子供産んでるのだよ^^
すげーな!

で、個人的には
見た目の特徴として・・・
美脚はウリ!って人を推したいのだが・・・


ま、でも少女時代ブッチギリなんだね・・・
確かにあの長さ、特にスネ、ひざ下の長さは、圧巻だね^^