年末ぎりぎりに・・・・ | ☆。*Happy family planning*。☆

年末ぎりぎりに・・・・

皆様こんばんわ!!

かなり久々すぎて原始人のようになっております。。。。

新しい仕事を始め早10ヶ月がたとうとしています。

まったく新しい世界へチャレンジしたものの、いろいろ面白く、また
わからない事だらけの日々ですA=´、`=)ゞ

が私なりに日々成長していると思っています(;´▽`A``


息子も3歳になり、とてもよく話し、保育園でたくさん学んできます。

なので、回答に困る質問が多々・・・・


なんで?何で○○なの??

といった質問などなど・・・・・




こんだけ放置して、見てくださる方もいないかもしれませんが・・・・・・


私も息子もキャメも元気にやっております!!


$☆。*Happy family planning*。☆



息子がわざとアイーンしてるのはお許しを・・・・笑