こんばんわ | ☆。*Happy family planning*。☆

こんばんわ

photo:01



こんばんわ

今日は仕事の書類を届けに元町中華街へ。

久々だし、何か美味しいものを食べようと思ってお友達にメールして聞いておいたのに、時間がない中、方向音痴な私は自信がなく、とりあえずなとこでランチ。

photo:02



でも、あんかけチャーハン美味しかった

photo:03



息子チャイルドシートをジュニアシートに変更!

やっぱり大きくなったからチャイルドシートがキツくて…

ジュニアシートにしたら快適みたい


明日で無認可保育園最後。
今日はお別れ会をしてくれたんだって 先生への連絡帳も長めにメッセージ書きました。

いろいろあったけど、本当にお世話になりました。
保育園で、たくさん学び、たくさんお世話していただいて、息子はたくさん成長しました
本当に感謝の気持ちでいっぱいです


iPhoneからの投稿