久しぶりの投稿です。

ジョージア大使館が
公的にお知らせを始めたので

ようやく書けます。

実は、

第2回のジョージアフェスティバルは
在日ジョージア大使館のお力で
ジョージアの芸術省

国家ワイン庁
観光庁

などが支援をしてくれることが決定いたしました。

 

今年はジョージアから

ダンサーや音楽家たちがたくさんやってきて

本物を日本で見ることができます!
すごい!すごい!

 

 

そして

ノグチ先生も

ステージで踊ってくれます♪
すごい!すごい!


年末押し迫った頃に

在日ジョージア大使館から連絡があり

何かが動いているようだとは感じていましたが

先月、2月に

ジョージア大使館でのミーティングで
全貌を知りました。
すごい!すごい!
 

 

 

ということで

昨年立ち上げた

ジョージアフェスティバルですが

 

私の手のひらから

あっという間に旅立ってしまいました。

ここら辺は

男の子を2人育てているので

何度も経験しています。
もう慣れっこです。



このジョージアフェスティバルが

ジョージアと日本との文化交流のみならず

2国間のビジネスが育つ場所になればいいな、
という夢が

 

あっさり叶ってしまって

びっくりです。

嬉しい限りです。

すべて
大使館の皆さまのご尽力によるものです。

 

 

 

子供が育ってしまった後は

お母さんは

ダンスに打ち込むのみ!


で、ここで新たな悩みが・・・。



ジョージアのプロダンサーが来る!
ノグチ先生が踊る!


☟☟☟

私のアンサンブル

アマチュアアンサンブルの

サフィロネビが踊るときに

見てくれる人いるかいな???・・・・・


普通に宣伝したら
プロのところだけ見に来るよね。

 

ノグチ先生は

YouTubでのファンがたくさん来るだろうな・・・

我々の時に

観客がいなかったら・・・・

 

どうしましょ。

 

 

 

なので

 

ちょっと、

飲食しててもいいです。

ステージをしっかり見てなくてもいいです。

その時間に合わせて会場にいてくれたら嬉しいです。

いやー。

現実に今は

これが悩みの種よ。

 



 

 

第2回ジョージアフェスティバルは
6/15.16 代々木公園ケヤキ並木で開催です。