なんだか最近、気持ちも低迷気味なんですーあせる




普段は思わないような

他人が羨ましい

という感情が沸き起こる。




ねたみひがみほど、ネガティブな感情じゃないけれど。

純粋にうらやましい。

私もそんな風にやりたい。





自分のメンタルが安定している時は

自分は自分、他人は他人

と思えるのだけど。






今、現実が厳しい事が多くて。

特に仕事で。





最近、大好きな保育士の仕事なのに、

珍しく人間関係に疲れて、

メンタルがやられそうだ。




職場の上司の考え方と合わず、話し合っても解決しない、

何をしてもうまく回らない、

もがけばもがく程 悪い方にいく、、、




まぁそんな時期ってあるけどさ。

久しぶりにつらいなぁチーン





あ、ふと思い出した、

そういえば私は今

大殺界だった気がする。



しかし大殺界ておっかない字だな、おい。


昔よく流行ったよね、細木数子。






私は普段そんなに占いは気にしないけど、

ちょっと調べたら、諸々がっつり当たっていた。





何をやってもうまくいかない低迷期。





人生そんな時もあるさ

と とりあえずは受け止めて、


嫌なことやつらい人間関係があっても、


悪い事ばかりにフォーカスしないでいけたらいいな。





いろいろあるけどさ


自分の心と身体を労わりながら、


感情の波にやられて間違った大きな決断をしないように


静かに過ごそうと思います。











うなぎでも食べて元気出そうかな(え?そこ⁈)








皆さんがお元気なら嬉しいです。

ではまた照れ