おっとっと




1週間ぶりのブログになってしまったあせる





最近の生活

ものすごいバタバタしてる毎日だわーニヤニヤ






私の勤務時間も延びて、疲れが増してるよ気づき





時間がなーいもやもや

と言いたくないから、

今までよりさらに早起きして、朝家事の時間を多めに作り出したはいいけれど




その反動で

夜はすぐ眠くなる





おばあちゃんかよ笑い





まぁね、

ぐっすり眠れるなんて幸せなことだけどねzzz





田舎暮らしなので、休みの日は畑仕事と草取りもしてます🌱





とりあえず今のところは

ナス🍆ピーマン🫑トマト🍅バジル🌿ネギ

が植えてあります。





貴重な食料‼️




まだまだ野菜を増やしたい。

今度ブロッコリーにも挑戦したい🥦







天気の良い日にさ

自分の育ててる野菜を見て

元気だと

幸せ感じるよね〜✨



あと洗濯物を外に干してる時もいい気分☀️










それから忙しさで言ったら

我が家は4月から

地区会長の順番が回ってきた!

今年度はそちらもいろいろ盛りだくさん!






こちらの業務は

テキトータイプな夫に任せていたら、締切りも守らないだろうし、町内会費も集まらないだろうし、大変なことになるわー

ダメ、ぜったい❌






なので、私がマネージャーのようにスケジュール管理をして、影で細かいフォローをしつつ、

目立つところは夫に出てもらう






…とそんな毎日を送ってました。









ほんとにさー

スーパー行って買い物しても、食材もすぐになくなるわポーン







物価は上がるのに

給料は上がらない







なんて生きづらい時代だ





私も自分の親のように


アラフィフでバブル期を迎えてみたかった








そしたらもっと

資産運用できるのに〜




な〜んて




嘆いても仕方ないね










また毎日を

頑張ってやるぜー