あ〜もう!


保育士の給料が少なくて、

たまに発狂したくなる〜!





くっそー!こんなに人生かけてやってるのに、

いつまでたっても低賃金じゃないかよー💢






けど、この仕事は大好きでやめられない笑い泣き



ダメ彼氏にひっかかった人みたいだ笑



あなたの世界を知ってしまった以上、あなたなしでは生きていけないわ、みたいな。






でもまぁ、一生やっていきたい仕事に出会えている事は

幸せなことハート


なんだけどさーあせる




 






しかーし、

いかんせん

給料が少ない。




物価は上がるのに収入が上がらないって

めちゃくちゃ

大変じゃないかよームキ〜💢







すいません血の気が多めであせる



ここでわめいても解決には繋がらないのですが、

叫ばずにはいられない

ちゃるでした。







皆さんの貴重な時間を使わせてしまってごめんなさいね🙇‍♀️