昨日の夜、次男くんが焦って私に言いに来た。










ねぇねぇ

かか〜、お父さんが

やばいYoutubeを見てるよガーン





僕、聞こえちゃったんだ。





男性の縛り方

って。




これやばいよね魂













なにー⁈



男性のしばりかた?



新しい趣味か?





やばいね










うーん、これはすぐに聞かないと。





私と次男くんは急いで

夫の部屋に確認に行った。





すると夫は

真剣な顔でYoutubeを見ていた。







その時

聞こえてきた音声は…







なんと…













番線の縛り方












えー⁈

ばんせん?



夫は仕事の関係で

ワイヤーやケーブルの結び方についての参考動画を見ていたのだ!









次男くんは、

番線→男性

に聞こえたみたい。







ばんせんのしばりかた


だんせいのしばりかた




うーん、言葉の響きは似ている。

間違えるのも分からなくもないニヤニヤ





だがしかし

もしこれが

男性の縛り方だったら

大問題になるところだったぜ💦








あーびっくりした‼️




そして

自分の聞き間違いに大ウケし、


笑いすぎて

お腹が痛くなる

次男坊でした笑い泣き