会ったことのある芸能人


 わたくし、超田舎に移住するまでは東京に住んでいたので、というか たまたまその地域だったという事かもしれませんが

近所のスーパーで芸能人がお買い物してるとか、

道路で有名人とすれ違うなんて日常茶飯事でした。


特別にセレブな街、というわけではないです。







でもさすがキラキラなのは

東京の人は、いちいち騒がない!当たり前

みんな冷静に見て見ぬふり!当たり前



有名人にとってもそこは生活圏だからねあせる

騒がれたら暮らしにくいよね。









私は田舎者なので、あっ!と気がつくと 声が出そうになってしまったりあせる いかんいかん

気になって ガン見しそうになるのを抑えたり滝汗 





周りの方と同じく冷静を装いながらも、心の声は、


わー!〇〇さんだー!すげー!本物だわあぁぁぁ!やっぱTOKYOだなー!



と、心の中だけは大騒ぎでした(笑)








そして、東京で保育士も20年以上やってたので、

もちろん有名人のお子様も入園してきます。


お笑い芸人、ミュージシャン、俳優さん、モデルさんなど。





個人情報なのでお名前は詳しくは書けませんが、これだけは声を大にして言いたい!





皆さんと何年も一緒に関わってきて感じた事上差しそれは…





芸能人の方で、

感じ悪かった人なんて1人もいませんでした!





皆さん人格も素晴らしいキラキラ


保育園にも協力的で、気持ちの温かい方ばかり!


子どもにとってはみんな優しいパパとママハート







なんか勝手な先入観ですが、

「芸能界は怖い世界や」みたいなイメージがあって(完全に昭和でごめんなさい)



もしかして私たち一般人とは対等に接してもらえないんじゃないのかしら汗なーんて、

ちらっとでも思った私を怒ってやりたい!









どの方もみーんなステキな人達ばかり✨




すごい人達がたくさん集まっている芸能界の人って、やっぱりみんな一流なんだなぁと改めて尊敬の思いになる私でした⭐️